2011年3月25日金曜日

発売!!

Wink4月号が発売しました~





今月は、cafeでしたねッッ(^▽^

cafe好きの私にとっては

たまらん内容でした~♪♪


山のcafeにもよく行くのですが、

個人的には、山のcafeの方が好きです~(≧▽≦)ノ゛


是非皆様ご来店の際には、

cafeを教えてくださいッッ!!!


さてさて、今月のWinkのVANillAページを

ちらッ
とだけご紹介いたします。

ちらッ  壁∥ω

 
見えました???




とーーーーっても

可愛いピンクとリングが

見えちゃいました???


先日のBlogでも紹介しました、
Mariageサクラフェアーのご紹介となっております




大好評のフェアーは、4月24日までの期間限定ですので、
 
のデートにVANillA
遊びにいらしてください