2011年3月23日水曜日

DA-I-FU-KU~♪

先日エンゲージリングの
お受け取りにご来店いただいたお客さまに

なんと
大福をいただきました!!



しかも、ただの大福ではないんです


 コチラです 







いろんな色があるんですが

全部が違うんです!


岡山の児島のお店みたいなんですが

バナナチョコ味だったり、

マスカット味

が中に入っているものなど・・・


とにかく

全て味が違うので、

スタッフ全員でジャンケン大会

開催しました


本当にいろんな味があるので

隣のスタッフの大福も気になる・・・

中にはオレンジ色の大福を

1人目 「これ、!!」

2人目 「黄桃だよ。岡山だし」

3人目 「うん!黄桃!!ではないよ」



というスタッフのやりとりが

あったのですが、

結局他のスタッフの協議のもと

マンゴーという答えになりました。

3人ともハズレという悲しい結果に

終わってしまったんですが、

とっっっっってもおいしくいただきました


藤原様、お気遣いいただきまして

本当にありがとうございます。


ごちそうさまでした。


また、マリッジリングを見に来て下さる

ということでしたので、

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。