2012年1月18日水曜日

新!!!




みなさんこんにちは♪

報告が遅くなってしまったのですが、

2012年1月より

VANillAに新しいお仲間が

増えました~♪

VANillA NEW FACEちゃんは、

後日Blogでも登場することでしょう・・・゚.+

皆様お楽しみに

と、いうことで、開催されました

迎会and年会2012


今回は、

お客様にもおいしいとの噂をよく聞く

“nobu”にて♪


NEW FACE井内さんの

大好物“あんきもポン酢

残念ながら無かったのですが、

オシャレなお料理で大満足


締めくくりはSWEETS

芋派とイチゴ派とアイス派に

わかれましたが、

私は芋派で!

サツマイモのプディング

想像以上にお芋でした

人数も増え、

いつも以上に楽しく、

賑やかな会でした~♪

スタッフも増え、

ますますパワーアップしたVANillA

皆様こうご期待です(*- -)(*_ _)ペコリ

NEW FACEさんのBlog登場まで

待ちきれな~いあなたは、

新生VANillAに

是非遊びにお越しくださいませ~


おまけ



先日の東京出張のお土産


ありがとうございますヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
な~ま~チョ~コ~ヽ(*´v`*)ノ

パッケージまで可愛い~ヽ(*´v`*)ノ

女の子ゴコロを

しっかりくすぐられたスタッフ一同でした~