2012年1月30日月曜日

ブライダルジュエリーフェアーin岡山!!


ブライダルリングをお探しの皆様に

ステキなお知らせが♪♪♪


219sun

岡山ブライダルカウンターにて

ジュエリー試着相談会

が開催されます(o´∀`ノノ パチパチ



色々なリングを着けてみたい!

どんなリングが似合うの?

リングってどんなもの?

などなど、お2人のご希望やお悩みを

いろいろなお店様のリングを試着しながら

ばっちり解決できる

ステキFairとなっております!!



そんなステキFairに


このたびなんと

VANillAも初登場ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ワーイ


初めての参加ということで

ドキドキしつつも、

参加されるカップル様に

楽しんで&喜んでいただけるような

プチVANillAを計画中。。。♪



参加されたカップル様への

と~っても可愛いプチギフトもご用意(´⌣`)*¨




また、参加されたカップル様への

特別ご成約プレゼントもございますので
プチVANillAでリングを堪能した後は、

是非福山VANillAにも

足を運んでくださいね~♪


ジュエリーフェアーですが、

完全予約の人気フェアーということで、

もうすでに予約が埋まりつつあるそうです!!

さすがです!!



気になる方や、参加したいカップルさま

また、

VANillAに行ってみたいけど

ちょっと遠いしな・・・

と思っていた岡山県にお住まいのカップルさまは

岡山ブライダルカウンタ-さんへ

お問合せくださいませ♪



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

ブライダルカウンター岡山本店さん 086-241-5886

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*