2012年1月30日月曜日

かみさまの国から♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙


寒い日が続きますね…


インフルエンザも流行っているみたいで


みなさま、ぜひお体にはお気をつけてくださいね。


わたしも、うがい、手洗いがんばります!




さてさて


1月も終わりになってきまして


早いですね~


まだお参りに行きたい神社がありまして


なんとか1月中に行けたらなと思っております☆

(ホントに行けるのかな…)




そんな、わたしの行きたい神社がある


かみさまの国からお越しいただきました





こちらのカップルさまです!!!!





原潤一さま、石橋祐子さまです


とーっても大人な雰囲気の漂う


ステキな美男美女さんなんです(w´ω`w)ウットリ


そんなお2人の出会いも


ステキなご縁で出会ったと伺っております。




アンティーク調がお好きということで


島根からお越しいただきました


ご遠方よりありがとうございますヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ




そんなお2人を結ぶリングがこちら~!!







Love Bond-愛の絆-



エンゲージリング

Gisel -ジゼル-



マリッジリング

lady's eight -エイト-


men's Ibiza -イビザ-




当店にもたくさんあるリングの中から、


お2人らしいお2人だけの


ペアーのリングに!!



ご遠方ではありますが、


いつでも遊びに来ていただけたらと思います。


島根の名所をまた是非教えてくださいね (*´-`*)ゞ





VANiilAには県1件もしくは、


中国エリア1件でしか取り扱いができない、


都内でも人気のブライダルリングが


勢ぞろいしておりますので、


これからリングをお探しのご予定の方も


お2人らしいリングをみつけに来て頂けるのを


楽しみにお待ち申し上げております