2012年1月16日月曜日

WE♥ボーダー!!

こんにちは♪

2012年こそはきちんとBlog更新!

を目標にしているのですが、

なかなかアップできずにおります・・・


実は人気の

VANillABlog

しっかりアップしていけるよう、

頑張ります♪


それでは!!

今日もステキカップルさまを

ご紹介いたします!!



佐藤さま平群さま


最高の笑顔が輝いております:*:

実は・・・お2人ともお揃いなんです!!

佐藤さまの

首元にちゅ----もくッッ!!

よーーーく見ると

VANillAでも大流行の

ボーダーですッ!!!!!!


隠れペアルックだなんて

ずるいです~o´ω`o
羨ましいので、

私も本日

ボーダーを着用してきましたヽ(´∀`ヽ)


そして、ここから羽田さんのボーダートークが

ヒートアップ!!

背景もボーダー!!

お2人のリングもボーダー!?

とっても楽しいリング選びとなりました


お2人の運命のリングはこちらッ




Galopine&Galopin

Tinker Bell


ものづくりの妖精“ティンカーベル”が

2人のためにつくるリングです


2人のリングが重なると・・・?

ティンカーベルらしい遊び心が現れる

特別なリングです(*^▽^*)


出来上がりまですこし時間をいただきますが、

ティンカーベルが2人のために

おつくりをしておりますので、


楽しみにお待ちくださいませ^▽^


また、VANillAでは、

新春Fairを開催中!!

残りわずかとなっておりますが、

見逃せないイベントをご用意しております


みなさまVANillAで

幸せな年のスタートを・・・