2012年1月20日金曜日

はじめまして☆





ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ {こんにちは!!




前回の記事で見事初登場を果たしました、新人の井内と申します♪


これから私もブログに参加していきますのでよろしくお願い致します!



先日、仕事終わりに歓迎会を開いて頂き


と~~っても楽しく
改めてVANillAで働けてよかったなぁと感じました!



VANillAの先輩方はみなさんすごくキャラが濃く、

おもしろい方達ばかりなので私も負けないように頑張りますヽ(・∀・)ノ笑




日々可愛いリングやネックレス達に囲まれていると全部欲しくなってしまうんですが…


中でも私のお気に入りは

ENUOVELACRIMAネックレス・。*





おそろいでブレスレットもあるんですが、

なんとその2つを繋げるとロングネックレスにもなるんです!!!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ



3通りの使い方があるのでなんだか得した気分になっちゃいますね♪



是非この子達に逢いに当店に遊びに来て下さい!!





これからも、まだまだ私のオススメを紹介していきますので

今後ともよろしくお願い致します★