2012年4月1日日曜日

*April 1st*

みなさま初めまして(ノ*´>ω<)ノ



先日、内海さんより
ご紹介いただきました、
新人の山崎と申します♪


“ヤマザキ“ではなく、“ヤマサキ“です(笑)


実は本日からVANillAでの生活も


3ヶ月目に突入です!



刺激的なスタッフと共に
ステキなお客様との出会いに
おかげさまで毎日充実しておりますo(*^▽^*)o~♪


これからもどんどん
このblogにも登場して参りますので
是非お見知りおきを~(*`・ω・)ゞシャキィィィィン




そんな私がオススメするのは
ENOUVE×MUTA
ディズニーコラボバッグです!!






雑誌などにも掲載され



当店でも全国各地からの



お問合せ殺到中!!


実は私も狙っておりました・・・(・ε・`*) ...



この時期は進学祝などにも


ピッタリのバッグとなっております♪


サイズ:M、L


各¥39,900


残りわずか3個となっておりますので


みなさまお早めに~!!