2012年4月1日日曜日

素敵なカップル様ご紹介♪

こんにちは





もうすっかりですね



先日私の小学校からの友人が

内緒でVANILLAに遊びに来てくれました!




突然のサプライズで

ちょっと緊張しちゃいましたが…(๑→ܫ←人→ܫ←๑)






彼氏さんとは始めてお逢いしたんですが

と~っても優しくて

彼女さん想いの素敵な方でした






今回はそんなお2人をご紹介させて頂きます!




西川様  妙木様



笑顔がとっても素敵なお2人に

選んで頂いたリングはこちら!!




新ブランドの


゜・*:・ AMOUR AMULET・゜*:・




今回特別にピンクの石をアレンジしたので


私も出来上がりが楽しみでワクワクしています(。・∀・)ノ




そして只今フェアー中にて


AMOUR AMULETから


素敵なプレゼントもございますので


そちらもお楽しみに…





お2人共、是非出来上がりを楽しみに


もうしばらくお待ちくださいませ(*´∀`*)