2012年4月30日月曜日

明日は営業です!!

こんにちは~

GW皆さんいかがお過ごしですか?
明日は通常は定休日なのですが、GWと言うことで
明日もVanillaは、はりきって営業いたします。!
ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^ワ^*) 。

あっ!
自己紹介遅れました
私4月から入社しました水野と申します!

vanillaは女性のスタッフのイメージが強いと思いますが、
男性スタッフもいるんですよ!
ちなみに僕は男性スタッフの1人です(^-^)/ 

同期の2人と毎日頑張ってます。


さて!
GWということで
当店の新ブランドAMOUR AMURET
フェアをしております。

ちなみに
僕のオススメマリッジリングはこちら



INFINITE (アンフィニテ)

「2人の愛は無限大」という意味を持つこのリングは
つや消しのリングにイエローゴールドのラインが
すごくクールなんですよ!!
しかも、ゴールドの部分は
ピカピカなんです★
このコントラストがたまりません(*´∀`*)

アムールアミュレットは
このようなプラチナ×ゴールドの2色使いの
コンビリングが多彩に揃っております。

是非、僕のオススメリングも
店頭で実際に着けてみて下さいねv(≧∀≦)v 

また、期間中
マリッジリングご成約いただいたお客様に
AMOUR AMURETイニシャルネックレスを
プレゼントいたします。

個数限定ですので、
お早めにご来店ください

明日もたくさんのご来店
お待ち申し上げております。