2012年4月12日木曜日

ご入籍記念日Ⅱ♪♪

今日はとってもいい天気ですね~♪

まさにお花見日和ですね~(・ω・´)

私もいけずじまいでした・・・

来年は皆でいけるといいな~o(´∇`*o)

それではッ大変お待たせいたしました

昨日のblogでご紹介いたしました


藤本さまご夫婦です


ドラマティックなご縁で結ばれたお2人

本当にドラマのようなお2人のお話に

終始乙女モード全開でした*/∇\*

そんなお2人の運命のリングはコチラ


PORTADA
PUENTE


心をつなぎ、縁を結ぶ。


世界でたったひとつの架け橋。


お2人のリングは、なんと

真ん中の結びの部分が

ピンクゴールドになってきます!!

お2人の絆を結ぶ赤い糸(*・ ・*)(*・ ・*)

まさにお2人にピッタリのリングです


藤本さま

是非出来上がりを楽しみにおまちくださいませ。+゚・.+


すべてが君と僕の宝物

をイメージしたPORTADAのリングは

他にもステキなリングが沢山♪

新作のエンゲージリングも登場したばかりなので

オススメかさねづけコーディネート

ご紹介いたします


METEOR-流星-

程よいボリューム感と流れるラインで指元もより美しく。。。

シンプルな中にも2人の幸せがキラリと輝くリングに

永遠に続く幸せを願って・.


SOIR-夕暮れ-


どの角度から見てもキラキラ・エレガント!!

つや消しがより上品さを引き立てるデザインは、

だんだんと染まり深まる、あなたへの思いの彩り。o○



そして・・・

最後は、NEWスタッフちゃんの

お気に入りエンゲージ



LOFTE-誓い-

存在感抜群!!


アンティークゴージャスな

お洒落エンゲージをつけこなす

NEWスタッフちゃん’sに

皆さま是非逢いにきてください~^▽^

フレッシュスマイルで

スタッフ一同心よりお待ちしております