2012年4月23日月曜日

*はじめましてっ*


んにちは~ヽ(・∀・)ノ



して初めましてっ♪





先日紹介いただきました
EWスタッフちゃん’sの一員
渡辺がお贈りいたしますっo(゚∀゚)o



これからちょこちょこと

現れる機会があると思いますが、

どうぞろしくお願い致します!!



今日の紹介何にしようか

すごく迷ったんですが

先日も、もう1人のNEWスタッフちゃん’sと

一緒に*ENUOVE*fashon
ディスプレイ替えを任されたので、

私たちそれぞれのイメージだったり、想いだったり

同じ品名同士を並べるのではなく、この組み合わせ、

この重ね付けがいいんではないかなど

大胆にディスプレイしてみたりで

相談しながらやっと完成しました!!






そして先輩方にも気に入ってもらえて

嬉しい限りですっ♡→ܫ←♡





そしてその際に

ENUOVEのある商品を教えていただき

ぜひこの際に紹介したいと思いましたので、

ご紹介させていただきます☆


*VIA LATTEA*


こちらの写真のピアスとなっております!

少し分かりにくいのですが等間隔にホワイトトパーズが

はいっておりましてすごくおしゃれなんです!

そしてこのピアスがですねっ!!!

実はっ!!!

つなげればブレスレットにも

なっちゃうんです (゚∀゚)!


ピアスも4通りもできて

その日の服装だったり

1つで☆5WAY☆ってことですごくお得感がある

商品となっております(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!





まだまだたくさん紹介したい商品

あるんですが、まずは

NEWスタッフちゃん’sのおすすめと

いうことで紹介させていただきました(。・ω・)






ということで4月に入ったNEWスタッフは

3人いるんですが、日々勉強し、

スタッフの方々の温かさがあるから

私たちもVANillAになじむことが

できてます!


お客様方にも同じようにVANillAの良さを

知っていただきたいですし、

お店の中は笑いで絶えないアットホームな空間

なっておりますので、ぜひ遊びに来る

間隔で来て頂きたいと思います+.(・∀・).+゚.。


そして私たち3人も

笑顔でお出迎えさせていただきますので

後ともろしくお願いいたします!!