2012年9月6日木曜日

広島店より(*・ω・)ノヘッドアクセのご紹介です☆

 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
 
 
 
みなさん
こんにちは(*´∀`*)ノ
 
最近朝と夜が涼しくなりましたよね
少しずつになっていますね
 
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
みなさん気を付けてお過ごしくださいね.+゚.+゚
 
 
 
今日は広島店から
『ヘッドアクセ』のご紹介をいたします(*≧▽≦)
 
ジュエリーだけでなく
『ヘッドアクセ』もお取扱いしてるんです(* ̄ー ̄*)
 
 
 
 
 
DeepaGurnani
ディーパグルナニ)
 
 
 
 
 
 
こちらのブランドは
繊細高度な技術を駆使して
ひとつひとつ
ハンドクラフトマンによって作られています!!!
 
 
(」゜ロ゜)」ナント
芸能人の方
海外セレブも御用達のブランドなんですよぉ☆
 
 
ビーズがとてもキレイで
裏地も可愛い布を使ってあるんです♪ヽ(*゚O゚)ノ
 
見えない所までオシャレなんです(*^ー゚)b
 
 
 
 
 
 
 
バレッタヘアゴム
付けるだけで
華やかさがでますよね゚+。:.+。(*´p∀q`)
 
 
 
 
 
 
 
カチュームエスニック風のカジュアルな物から
パーティーなどでも使える物まで
幅広く取り揃えております (*^▽^*)
 
 
普段使いはもちろん!!
結婚式など
色々なシーンでお使い頂けますので
是非色々ヘアアレンジを楽しんでみてくださいね♡→ܫ←♡
 
 
 
 
こちらのブランド
DeepaGurnani
広島店のみでのお取扱いとなっております
 
 
 
 
みなさん
是非お店に遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
 
スタッフ一同
心よりお待ちいたしております☆彡
 
 
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*