2012年9月10日月曜日

♡+:;;:+♫+お誕生日:;;:+♡+おめでとうございます:;;:+♫+:;;:+♡+

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
 
 
 
みなさん
こんにちはヾ(*'▽'*)ノ
 
今日は突然の大雨・・・
ビックリしましたよねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
は髪の毛がパサつくのであんまり好きではないです..._φ(・ω・` )
 
明日はお天気が良いと嬉しいです(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
今回は
今日ご来店していただいた
素敵なカップルをご紹介させていただきますv(*'-^*)ゞ
 
 
兵治さん香代子さんです(*ゝω・)ノ
 
 
 
今日どうしてもブログにアップしたかったんです(o`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
実は・・・
 
今日9月10日
 
 
 
 
 
香代子さんのお誕生日なんですΣ(≧д≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
♡+:;;:+♫++♫+:;;:+♡
 
 
 
 
 
 
 
香代子さんのお誕生日という素敵な日
大切なリングを一緒にお選びする事ができて
本当に嬉しく思いますヾ(*´∪`*)
 
 
そして私の個人的な事なんですが…
実は香代子さんと同じ地元で同じ中学に通ってたんです☆☆
 
地元の話ができてとても嬉しかったです
 
 
 
 
 
お二人に選んでいただいたリングはこちらですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
 
 
香代子さんリングは
naturel
兵治さんリングは
Dione
という名前なんですが
お二人のリングには素敵な意味が込められていていますo(´▽`*)/♪
 
 
その意味は♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人だけのものにしていただきたいので
ここではにしておきますね(*'-'*)
 
 
 
 
 
お二人は11月15日に入籍予定なんですが
11月15日坂本龍馬の誕生日なんだそうです!!!!
 
兵治さんが坂本龍馬が好きで11月15日に決めたそうです(*'-'*)
 
 
兵治さん
とても楽しい方で
接客中も笑わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
大切なリングを
VANillAで選んでいただき
本当にありがとうございます☆*゚
 
 
 
またお二人にお逢いできるのを
スタッフ一同
心より
お待ち致しております
 
 
 
 
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫