2012年9月13日木曜日

愛を繋ごう(๑→‿←๑)~広島店より~

 
 
 
 
 

こんにちわー♥(。→v←。)♥
 
VANillA 広島店 尾関です★★
 
もう9月も中旬ですね!!!!
私は梨が大好きなので梨狩りに行きたくて
たまらない訳であります(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫  
 
 
本日は素敵なお客様より、
メッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います!!
 
 
♥♡♬☺圭吾さんと彩香さん♥♡♬☺
 
『たくさんの種類からスタッフさんと一緒に
じっくり選ぶ事ができてステキなリングに出会えました。
本当にありがとうございました。』
 
素敵なコメントありがとうございます!!!
本当に素敵なお二人なので
接客させて頂いて楽しかったです(●´∀`●)♪
ありがとうございます!!!
 
 
そして圭吾さんが彩香さんに贈って頂いた
エンゲージリングのブランドがこちら、
 
LOVE BOND
 
 
愛の絆『LOVE(愛)BOND(絆)』という意味
いつまでもずっと語らずとも伝わる、
愛のメッセージが込められた二人をつなぐRing
 
 
素敵ですね~♥(。→v←。)♥
LOVEBONDは細見のストレートラインで
とても可愛らしいデザインが多いので、
スタッフ間でも人気のブランドとなっております!!!
 
 
 
圭吾さんが彩香さんに贈って頂いたエンゲージリングがこちら、
 
 
LOVE&T4-愛する人をずっと守って-
 
センターのダイヤモンドを腕だけで留めているので
男性様の想いのこもったダイヤモンドを
正面からだけでなく、横からもキレイに
見ることができるリングとなっております♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 
また両側面にも2石づつ、メレダイヤがついており、
女性様をそっとお守りいたします♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 
 
本当に素敵なエンゲージリングを贈って頂いて、
私は嬉しい反面、うらやましいです ((@´∀`o  笑
 
圭吾さんと彩香さん、お幸せに♥♥♥
 
またLOVEBONDには、
まだまだたくさんの愛を繋ぐ可愛らしいリングがあります!!!
 
 
是非、VANillA広島店へ会いに来てくださいませ!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。