2012年9月7日金曜日

sowi ♪ 広島店より

こんにちは~。・:*:・(*´`*)・* .:・。♪
 
 
まだまだ昼間は暑い日が続きますが
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか??・∀・)ノ゛
 
 
 
広島店よりファッションジュエリーのご紹介を
したいと思います♪♪
 
 
今日のおすすすめブランドは。。。
 
 
 
 
こちら!!!
 
 
 
 
 

sowi-ソーイ-
 
 
 

 
こちらのブランドは福山店でも
お取扱いさせて頂いているブランドですヾ(>ω<○)
 
 
 
sowi』とは。。。
 
日本語の「創意工夫」、「相異」と英語で
種まき」意味する「sowing」という意味を込めて
 
ソーイと名付けられました♡♡♡
 
 
 
 
 
 
sowi天然石を使ったものも多くあり、
とても温かみのあるデザインでスタッフにも大人気です(b´∀`d)
 
 
 
 
 
上の写真に載っているチャームは
スタッフ間で『たまころチャーム』と呼ばれていて
 
 
種類のお石が使われているので


ころころ裏返ってもとっても可愛いデザインとなっております ∥*´ω`)ノ




そのたまころチャーム

こんな感じに。。。


 
 チェーンに通してネックレスにしたり
フープピアスに通して使っていただくのもおススメですヾ(ゝc_,・。)
 
 
 
 
 
 
 

こちらのような
 
重ねづけもバッチリなシンプルなデザインもたくさん揃っています♪♪
 
 
 
 
 
その中でも私のお気に入り。。。*/∇\*) キャ
 
 
 
 
 
こちらのリングです♡♡
 
 
 
 
 
 
こちらのリングは蜂の巣をモチーフに作られていて
やわらかい雰囲気に
 
さりげないダイヤがとっても可愛いらしいデザインとなっております(*´ー`*)ウットリ
 
 
 
 
 
まだまだご紹介できていないものも
たくさんございますので
 
 
自然の魅力溢れるデザインの
sowiに癒されにいらしてくださいね(゚∇゚)
 
 
 
+゚:。*゚+. スタッフ一同心よりお待ちしております+゚*。:゚+