2012年9月21日金曜日

花嫁が恋するRing♪~福山店Blog~

こんにちは
VANillA福山店です♪

今日は先日ご来店いただきました
ステキなカップル様を
ご紹介致します!!


孝則さま行恵さま

本当に楽しい時間を
過ごさせていただきまして、
そして
最高の笑顔をありがとうございますq(・ω・q)(p・ω・)p

笑いすぎて
ほっぺが痛かったです:*・゚(´∀`)

行恵さまにコメントをいただきましたので
ご紹介致します!!

。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.

雑誌で見て、お店の前を車で通ったので
来店してみました。

キレイな店内で、店員さんも優しく、
楽しくリング選びをしているなか
あるリングに一目惚れ!!笑

VANillAなら自分にぴったりの子が
みつかるよ~

。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.

お二人とも本当にありがとうございます♪

それでは!!行恵さまの
一目惚れリングをご紹介致します★


AMOUR AMULET 
AZALEA
"あなたに愛される幸せ・・・"

とびきり華やかで
重ねづけしているかのような
特別感満載のエンゲージ♪
孝則様に愛される幸せを纏った、
愛のお守り

一生に一度の贈り物だからこそ
幸せいっぱいなお二人のように
心から楽しいリング選びがしたい!!と
ますます私の理想が高まってしまいました(*ノωノ)

マリッジリングも
お二人共に

キュン♥♥♥

ときてもらえるリングと出逢っていただけるのを
楽しみにしております(*´v`*)

お二人のように、きっと皆様も
中国地方最大級品揃えを誇る
VANillAなら
ぴったりな一目惚れリングと出逢えるはずッ♪

笑顔満点のスタッフ一同
心よりお待ちしております

ご来店の際は、
店内が込み合う場合がございますので
平日や、午前中夕方
オススメですッヽ( ・ω・)ノ!!