2013年6月12日水曜日

4th Anniversaryフェアーのご紹介第3弾です♥(。→v←。)♥

こんにちはヽ(*’-^*)。
4th Anniversaryフェアーのご紹介第3弾です☆

本日ご紹介するのは
Mariage

Mariageのリングは女性の
様々な角度の”可愛い”
叶えてくれるリングです(●^U^●)


細かい打刻模様を連続してつける
装飾方法でデザインを施す
ミルグレインのデザインのアレンジ
0.1ct以下の小さなダイヤモンドである
メレダイヤをピンクダイヤに
アレンジ
して頂けるなど


細部までデザインにこだわって
頂くことが出来ます!!(≧∇≦)

重ね着けもとってもキレイにして頂けます!!


ER:Presdici
MR:Elever

ER:Cherir
MR:Cherir

ER:Venus
MR:Venus


また、Mariageのこだわりは
デザインだけではありません

Mariageは品質にもこだわった
ブランドです(o^-^o)

Mariageのリングのメレダイヤには
ハート&キューピットと言われる
品質の良いカットにしか見ることが
出来ない現象
が確認出来るものだけが
使用されています!!(●>v<●)


MR:Elever

MR:Cherir


また、ミルグレインは職人が玉のひとつひとつを
丁寧に刻み込んでいくので
ふっくらと丸い地金の玉が光を受け
美しく輝きます!!(>Ц<●)

MR:Noblesse 


更にマリアージュのリングには素敵な
プレゼント…!!

 
ヨーロッパの言い伝えに
サムシングブルーという
言い伝えがございます

これは、ご結婚の際に女性様が
”4つのものを
そろえると幸せになれる”

というもので
ひとつは古いもの
ひとつは新しいもの
ひとつは借りるものあるいは頂くもの
ひとつは青いもの

と言われています

Mariageではご結婚されるお二人の幸せを願って

女性様のリングの内側にブルーダイヤモンドを
プレゼントしています!!(●^□^●)


今回は更に4th Anniversaryフェアー
としてMariageから特別にリングの内側に


誕生石をプレゼント!!(*゚O゚)ノ


通常リングに入れさせていただくことが
出来るシークレットストーンは1石なので
多くの方が誕生石を設置するか
青い石を設置するか悩まれます

ですが今回特別にブルーダイヤモンド誕生石贅沢に並べて設置させて頂くことが
できちゃうんです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


4th Anniversaryフェアー期間中のみになりますので
是非この機会にVANillAに遊びにきてください!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ご来店される方へご案内
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

土日祝日は大変混雑する可能性がございます
平日のご来店がお勧めです

土日祝日にご来店される方は午前中か夕方以降がお勧めです
皆様のご来店VANillAスタッフ一同
お待ちしております☆(●´∀`●)




ヴァニラもFacebookはじめましたd(*^v^*)b♪
いいね!」よろしくお願い致します!!