2013年6月6日木曜日

今日のTrend♪ENUOVE

こんにちは \(○^ω^○)/
 
明日から、広島では【とうかさん】が
始まりますね~♪♪
 
 
お祭りだいすきな広島店スタッフも
わくわくしておりますヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
 
 
 
そんな広島店より
 
オトナ女子に大人気ブランド
 『ENUOVEをご紹介しちゃいます♡
 
 
 
6月の誕生石は『パール
 
ということで、パールシリーズを
ご紹介いたします♪
 
 
 ゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜
 
(上)NOTTE   ¥63,000
(下)PETAL ¥50,400
 
 
ゴールド×パールの組み合わせで大人カジュアルな印象に
 
かっちりとした雰囲気になりがちなパールも
ゴールドに合わせれば普段使いもしやすくなります♪
 
゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜
 

 
(上)BONNE ¥35,700
(下) FLEUR ¥54,600
 

パールブレスレットでエレガントな印象に♡
お時計との相性もバッチリです♪
 
手首を華奢に魅せてくれるブレスレットで
愛されコーデの完成(o´∀`o)
 


゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜ 

(上)BONNE  ¥39,900
(下)NOTTTE   ¥63,000
 
 
存在感のある大粒のパールに一粒Diaが
可愛らしくもある印象に♡
 
 
パーティや結婚式にぴったりなコーディネートです(*´∀`*)
 
 
゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜ ゜☆.。.:*.゜



 
組み合わせ次第で
カジュアルにもフォーマルな印象にもなれる
♡『パール』♡
 
 
 
いつものコーディネートも
パールでワンランクUP間違いなしです(☆▽☆)
 
 
ジューンブライドの季節にピッタリのパールコーデに
ぜひあなたも挑戦みては♡♡
 
 
 
 
゜☆.。.:*.゜ 皆様のご来店を心よりお待ちしております゜☆.。.:*.゜
 
 
FacebookVANillA広島店いいね!」お願いします(*ノ∀`*)ノ