2013年6月13日木曜日

Trend ♪ ~広島店より~

こんにちは~ヾ(*・∀・)/
 
 
 
最近、ムシムシな日が続いていますが
みなさま体調は大丈夫でしょうか??


私は早くも夏バテぎみですq(´I`●) (笑)
 


 体調を崩しやすいこの季節
みなさまもお気をつけくださいね♡♡
 
 
今日はブライダルより
エンゲージリング、マリッジリングの

Trend コーディネートご紹介いたします♪♪
 
 
 
 
 
まずはシンプル王道なソリティアリングをご紹介♡
 
 



 
Trinity:【Dione】
 
シンプルで中央に向かって、リングが細身になっており
Diaの存在感を際立たせてくれるデザインです♡
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
 
 
こちらにキラキラなハーフエタニティリングを
重ねると。。。
 
 
 
【MR Trinity:Dione
 
 
こちらの重ね着けはシンプル×華やか
メリハリ感がでて
 
お指元をすっきりと魅せてくれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
 


【MR  Love  Bond:Jupiter
 
 
もちろん、ゴールドのマリッジリングに重ねて頂いても
より一層オシャレ度がUPします♪
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
 
続きまして、
 
 
存在感抜群のクラシカルリング
 
 
PORTADA:LOFTE
 
 
 
センターダイヤの周りを一周、メレダイヤで囲んでいる
デザインで一際輝くリングです♪
 
 
 
 
 
 

 
MR:PORTADA  -PUENTE-
 
 
2人をつなぐ『架け橋』を
意味する【プエンテ
 
 
マリッジリングのダイヤ部分に
エンゲージリングの石座が乗っているような
 
 
組み合わせになり、エレガントな印象に♡
 
 
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
 
 
 
【MR  PORTADA-ESQUINA-
 
シンプルなU字ラインのエスキーナと重ねると
やわらかな優しい印象に♡
 
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
 
 
ラストは
 
重厚感たっぷりのゴージャスリング♡♡
 
 
 
Desserts:クレームダンジュ
 
 
ボリューム感のあるS字ラインで上品なリングです(。→v←。)
 
 
 
 
 
【MR Desserts:ドーナツ
 
 
ぷっくりと丸みのあるピンクゴールドのマリッジリングとの
重ね着けで可愛らしさもプラスされます♪♪
 
 
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
 
【MR Dessrets:ポンヌフ
 
 
 
一つでも存在感のある、Dessertsのリングは
 
エンゲージリングを右手に
マリッジリングを左手に着ける
 
 
両手着けもおススメです゚ヽ(●´ω`●)ノ。
 
 
 
 
 
たくさんのデザインが揃うVANillAなら
あなただけの組み合わせができちゃいます♪♪
 
 
 
まだまだ一部なので
とっておきのリングを見つけに
 
ぜひご来店頂けたらと思います(*´∀`*)
 
 
 
゜+。*゜+。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております゜+。*゜+。
 
 
 


ヴァニラもFacebookはじめました(*^_^*)
 いいね!」よろしくお願い致します!!