2013年6月25日火曜日

VANillA初!!

こんにちは!!
本日は福山店・広島店初の
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
 
PAVEO CHOCOLAT
(パヴェオショコラ)
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

 

ご結婚指輪をご成約頂いたお客様の紹介をしたいと思います。
 
winkを見てご来店してくださり、とっても素敵なリングを見つけていただきました!
 
 
 
 
 
お二人からのコメント!!
 
『スムーズに決める事ができました ありがとうございました』
 
と頂いております♪
 
 
お二人のリングは...
 
 
 
 
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
 
【Matin】 やわらかな愛のときめき
 
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
 
 
 
 
というとっても素敵な意味のリングを選んでいただきました!!
 
お二人と一緒にリングを選ばせていただいたのですが、お二人はとってもおしゃれでおもしろく
わたしも楽しく一緒にお話ししながらリングをご案内することができました♡
すてきな時間をありがとうございましたo(^∇^)o
 
 
お二人のイメージにぴったりなリングですね♡
 
お幸せに...(*´ω`人´∀`*)
 
 
 
VANillAの公式Face bookをはじめました 
リアムタイムでお届けヘ(^ω^ヘ)
今すぐいいね!よろしくお願い致します!!