2013年6月10日月曜日

Trend ~Miel jewelry~

こんにちは~(。>ω<)。
 
 
 
ご紹介が遅れましたが
 
 
 
毎週月曜日木曜日
 
VANillA Trend情報をUPしていきます♪♪
 
 
 
 
最新スタイルアイテム、ファッションだけではなく
ブライダルジュエリーのご紹介もさせて頂きますので
 
 
お楽しみにして頂けたらと思いますφ(ゝc_,・*)♪
 
 
 
今日、ご紹介させて頂きますのは
 
メディアでも大注目のMiel jewelry♡♡
 
今人気のドラマでも
女優さんがMiel jewelryのアイテムを
着用されております♪
 
 
 
 


Miel=はちみつ
 
 
 
女性の大好きな甘いスイーツのように
つい誘惑されてしまうような
 
 
魅力的なジュエリーを表現している
 
 
Miel jewelry
 
 
 
 
華奢で繊細なデザインで
可愛らしいMiel jewelryは
 
幅広い年齢層の女性に大人気となっております♪
 
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 

 
-Hachitsubu-
 
 
Diaが8石、横に連なったデザインで
Diaとシトリントパーズが交互に並んだ
デザインもキレイです♪♪
 
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
 

-Pure-
 
 
繊細な透かしのデザインにDiaが際立つデザイン♡♡
ピンキーリングにもおススメです(*´∀`*)ノ。+.
 
 
゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 

-Hoopピアス-
 
 
パールダイヤルビーの3種類があり
 
暖かくなってヘアアレンジも楽しみたくなる今からの季節♡
アップスタイルにぴったりのピアスです(◎´∀`)ノ
 
 
 

-3Way cross-
 
 
 
クロスモチーフのネックレスと
シンプルなチェーンが2連になったデザイン♡
 
 
実はこのネックレス!!!
 
 
一つずつ別々にすることもできちゃうんです♪♪
 
 
 


なので、一つで楽しむことも
お持ちのネックレスと重ねて
 
 
自分だけのコーディネートも楽しむこともできる
 
優れものなのですヾ(>ω<○)
 
 
 
 
 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。 ゜+。*゜+。
 
-Drop-
 
 
ドロップ型の色石がアクセントになって
可愛らしさのなかに
スタイリッシュさもあるデザイン♪♪
 
 
 
さし色として着けて頂くと気持ちもルンルンになっちゃいます(●>ω<)ノ゙
 
 
 
 
今日はシリーズに分けてご紹介させて頂きましたが
 
まだまだ可愛いシリーズがあるので
 
 
ぜひMiel jewelryのアイテムに
魅了されにいらして下さいね(@^ー^@)ノ
 
 
 
なお、こちらのブランドは
広島店のみの、お取扱いとなっております♡♡ 
 
 
 
゜+。*゜+。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております゜+。*゜+。