2015年2月6日金曜日

お2人だけの甘いバレンタインディに…♡




皆さんこんにちは(^O^)

あっという間に2月がやってきましたね!!

2月3日は節分でしたが、皆さん豆まきしましたか??

「鬼は〜外、福は〜内」です(^^)
豆まき、はしゃいでしまいますよね♪



2月もまだまだ寒いですが
心が「ぽっ」と温まるイベントがたくさんある月です♪(´ε` )



そう、









2月といったら…
恋人たちのバレンタインです!!!!

そんな甘いバレンタインの
”チョコレート”にちなんで、とろけるようなリングをご紹介致します!!







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:* DESSERTS(デザート) *:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



食事のしめくくりに最高のデザートを召し上がると思うのですが

笑ったり 泣いたり 喜んだり 怒ったり

嬉しかったり 悲しかったり


お付き合いの中に沢山あったかと思います!!
そんなお腹いっぱい恋をした
恋のしめくくりにデザートはいかがですか?
というロマンティックな意味のあるブランドです\(^o^)/



婚約指輪、結婚指輪一つ一つにデザートの名前がついていて
最高に美味しいデザートを
お二人の最高のリングになるようデザインしています(^O^)




沢山あるリングの中から
本日はチョコレートにちなんだリングをご紹介致します!!


皆さん、良くご存知の定番デザート!!!!!

*:.。ECLAIR(エクレア)。.:*☆

可愛い響きとは別に
イナズマ】という意味があるんです!!




























エクレアの長いシュー皮の上にかかったチョコレートでふっくらしたフォルム!!
ボリュームがあり、大人な女性を上品に見せてくれる定番デザートならではのデザインで
イナズマと言うことで、強く凛々しい愛のメッセージが込められているリングです(´ε` )






✩着けると存在感があり、上品な印象に✩

































続いてこちらです♪


☆*:.。bonbon au chocolat(ボンボンショコラ)。.:*☆

 ショコラが並んでいるようなイメージで
2人が一生寄り添いながら歩んでいる姿をリングにデザインしているんです!!
ボンボンショコラのリングを着けてショコラのような甘い生活を過ごすのも
とっても素敵です\(^o^)/
























。♥。・゚♡゚・エレガントな大人の女性にぐっと近づける大人リングです・゚♡゚・。♥











 


さらに今回は…







結婚指輪も紹介致します!!!!




☆*:.。tiramisu(ティラミス)。.:*☆

ティラミスにはとっても可愛い意味があるんです!!
































ティラミスはイタリアのスイーツで

「私を楽しくさせて」という意味が込められているんです(^O^)



ティラミスのほろ苦さと甘さの絶妙なバランスが
たまらなく、くせになる美味しさですよね!!


男性のリングは『カクッ』としたスタイリッシュなフォルムで
女性のリングは『コロン』とした丸みの柔らかい優しいフォルムに
なっています!!

重なったティラミスをイメージして素材も二色になっているので、
オシャレに身につけて頂けます!!


これから始まる2人の甘い人生
デザートのリングはいかがですか?(^O^)














さらに…

ただ今、1/24〜2/22

valentine's bridal fair 開催中




1st…ダイアモンド♡ラブレター
先着10組限定で、ダイアモンドへ
愛のメッセージを入れて頂けます!
贈る女性様だけの世界で一つのダイアモンド!
ダイアモンドに刻まれた愛のメッセージを永遠に!!






























2nd…選びる♡リングピロー

20万円以上の結婚指輪をご成約のお客様に
2種類の可愛いリングピローからお好きなものをプレゼント致します☆





























年に一度の甘い季節、
バレンタインに逆サプライズで素敵な1日を送りましょう(*^^*)
逆サプライズのご相談、サポートもしっかりさせて頂きます!!




リング選びのとろけるような時間をとけない一生の思い出になるように
VANillAはしっかりお手伝いさせて頂きます!!!!!!





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆