2015年2月11日水曜日

2月の誕生花✿マーガレット✿で一生に一度の愛の証をカタチにして♡

みなさん、誕生花ってご存知ですか?

 1年366日には、
誕生花と花言葉がついているそうです!

私の誕生日で誕生花も
気になって調べてみると
 ダリア
なんと、花言葉は華麗+゚*

花言葉に見合った女性になれるよう
日々、女子力アップですね

そして、2月の誕生花は
マーガレット

花言葉

真実の愛
誠実な心



今日は、お花にちなんだブランド
 Foulason-フレゾン-
をご紹介いたします

Foulason-フレゾン-
Marguerite -マーガレット-


たった一つの真実の愛
いくつもの想い出に優しく支えられて…


実は、こちらはステキな想いの詰まった
マーガレットをイメージしてデザインされたリング♡


エンゲージリングのサイドにある
ピンクダイヤモンド
さりげなく可愛らしいアクセントに…✩


ピンクダイヤを
ホワイトダイヤに変更して頂くこともできちゃいます!

愛を伝える花言葉が
誕生花というのもとっても素敵ですよね✿

 
























 Foulasonは、
エンゲージリングとマリッジリングの重ねづけも
ぴったり重なるよう
計算されたフォルムで
重ねてもボリュームを気にすることなく
キレイに身につけていただけます

 



















全てのリングに
お花の名前がついているので
あなたの誕生花を
たったひとつの愛の証として
身につけてみては…?♡

また、エンゲージリングを
ご成約の方には
先輩カップルにも大好評の
ステキなプランもご用意しております

詳しくは、こちらをチェック→ブライダルパック♡ 

バレンタインFair期間中には
限定スィーツとあったかいドリンクを
ご用意しておりますので
是非、ゆったりリング選びをお楽しみくださいませ♪

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆