2015年2月5日木曜日

【ダイヤモンド♡ラブレター】ロマンチックな婚約指輪を薬指に・・・サプライズプロポーズにもおすすめです!

こんにちは!

最近、福山本店では、
女子力の高い話題が多くなってきました♡
春が近づいてきているからでしょうか・・・?
 
先日はヨガの話をしていたのですが、
私の驚異的な体のカタさに
ビックリされてしまいました・・・
あたたかくなり始めたら、運動しようと思います・・・

さて、今日は世界で一番かたいもの。
ダイヤモンドのお話です。

只今VANillAでは婚約指輪をご成約いただいたお客様に
ダイヤのガードルに愛のメッセージ刻印
プレゼントさせていただいております。

名付けて、
ダイヤモンドラブレター

このフェアがとってもロマンチックすぎるのです。

ダイヤモンドのガードルというのは
わかりやすく説明すると、こちらの部分です。

ちなみにこのダイヤモンドは750ctみたいです。笑
























ここにメッセージを刻印いたします。

















ダイヤモンドは世界で一番かたい鉱物です。
その強固なかたさは永遠に変わることのないふたりの愛を意味し、
おふたりの想いは、次の世代へ、また次の世代へと
ダイヤモンドによって代々受け継いでいかれます。

その始まりとなるダイヤモンドに、
男性様から女性様への愛のメッセージを刻むことで
世代を超えて、おふたりの始まりのストーリーが
語られていくのです。

I LOVE YOU!



















 





エンゲージリングは女性にとって憧れのリングです。
だからこそ、男性様の想いが刻まれたダイヤモンドで
婚約指輪を贈られてみてはいかがでしょうか?

ダイヤモンドラブレターをはじめ、
ただいまVANillAではスイートな季節にぴったりな
Valentine Bridal Fairを開催中となっております。

2月22日までの期間限定フェアとなっておりますので、
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※ダイヤモンド♡ラブレターは10組限定となっております。
  詳細はスタッフにお申し付けくださいませ。
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388

 
 
 

土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆