2015年2月19日木曜日

リングに込められた物語をご紹介♡お酒落ringに愛のメッセージを込めて♡

皆様、こんにちは!!

先日のバレンタインデー
とろけるような甘い時間を過ごされましたか?
素敵な思い出をたくさん増やしてくださいね♡♡

突然ですが、皆さん!!!!!!!
数字にも意味があるのをご存知ですか??(°0°)

縁起の良い末広がりの<8> は・・・・
横にすると∞無限大になり、
♡永遠♡を意味しています。
8にちなんだリングがこちらです!

 8eight<エイト> 















永遠の幸せと言う意味があるエタニティリングです!
婚約指輪やシンプルな結婚指輪との
重ね着けもおすすめです 。



本日はそういった数字デザインにこだわり、
思わず「可愛い!」と言ってしまう
乙女心をくすぐられるブランドをご紹介致します ♡

✿Love Bond✿

Love<愛> と Bond<絆>

お2人が結ばれた時 絆が生まれます
いつまでもずっと 語らずとも伝わる
愛のメッセージが込められています。

さらに、ダイヤモンドの個数にも想いを込めた
エンゲージリングもあるんです

色や誕生月で変わる花言葉は
たくさんありますが、薔薇の花
本数によって意味が変わってきます。
そんな薔薇をイメージしたリングがこちらです!

Rosa<ローザ>
愛の女神




















ローザにはダイヤモンドが20石!
真ん中のダイヤモンドをよりいっそう
輝かせてくれるデザインです。

そして20本の薔薇には「誠実」という意味が
込められています。

そして21本になると「真実の愛」と言う意味に変わります!
20石ダイヤの入ったローザのリングと
1本の薔薇を添えてプロポーズはいかがですか?

サプライズのシチュエーションにお悩みの男性様
ご安心ください!
VANillAがしっかりお手伝いさせて頂きますので
是非お気軽にご相談ください(*´∀`*)

ローザと重ね着けにぴったりの
マリッジリングもご紹介致します。

Jupiter<ジュピター>
運命のふたり




















細身で指をきれいにみせてくれるデザインです
半周、流れるようにダイヤモンドが入っており
残りの半周はこれからお2人で思い出
1つ1つ増やして欲しいと言う想いが込められています。

なんと、この2つのリングを合わせると
「愛の女神によって結ばれた運命のふたり!!」
という素敵な意味になるんです✩

 













おふたりで素敵な意味にこだわった
リングをVANillAで見つけませんか?
数字に関するプチ占いもできるので
スタッフと一緒に盛り上がりましょう♦♫
どんな占いかはご来店頂いてからの
お楽しみです ヽ(*´∀`)ノ

皆様のご来店を楽しみに
お待ちしております!


  VANillA(ヴァニラ)福山本店
              広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
              TEL:084-983-3388

                VANillA HP
              ・  ゼクシィネット
              ・  資料請求
              ・  お問い合わせ

              土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。
              来店予約はこちらから。


              Facebook:VANillA福山本店 

              https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
              Instagram : VANillA



          「いいね!」をお願い致します!!