2015年5月29日金曜日

ステキなお手紙いただきました♡

こんにちは✩


もうすぐ6月ですね

6月になると、

蛍が見れる時期になり

今年ももうそろそろ見れるかな~

楽しみになっている、石田です(´▽`)


スタッフ情報で服部大池に

蛍が増えてきていると聞いたので今度行ってみようと思います♪

さて、今日は、とっても嬉しいお話…♡

朝、出勤するとめちゃめちゃ素敵なおハガキが!!














しかも、直筆でクオリティの高さにも驚きましたΣ(*゚◇゚*)

祐介さま♡尚子さま本当にありがとうございます♡





優しくも男気のある祐介さまと

笑顔がとってもキュートな尚子さま

楽しく色々なお話もさせて頂き

おふたりの大切なリングをご紹介でき

おふたりと過ごした時間は宝物になりました+゚*

おふたりだけの特別なリング

沢山身につけてくださいね♡



ご遠方にはなりますが

また、お近くにお越しの際には

是非遊びに来てくださいねo(^▽^)o


お幸せに…♡