2011年9月11日日曜日

ナイスな○○

こんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪




残暑はドコへ…



から、ふたたび…残暑到来!!


暑いですねー!!





ついこの間まで



朝晩寒くて起きてたんですが、



暑くて起きてしまいます⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)






さてさて最近私が気になるナイスな○○を



ご紹介させていただこうと思っているのですが、





本当に目がいってしまうんですね







それがこちら!!!!







カウボーイ????????



ま、ま、まさかの人に牛さんが乗ってますよ!!!!






広島から、リングの受け取りにこられていた



三輪田さまご夫婦です☆



сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:




ご主人さまが、いつもナイスなTシャツを着ておられるので、




最近では、



つい他のお客様のTシャツまでも



見てしまうようになってしまいました♪





本当に本当に可愛らしい奥さまと、



ナイスなご主人さま☆



おふたりと楽しくワイワイさせていただいて



ステキなリングを見つけていただけましたこと



本当にうれしく思っております♪♪♪






鞆の浦は楽しかったですか??



またナイスなもの期待しております!!!



お近くに寄られた際には



是非、遊びにいらして下さい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。