2011年9月5日月曜日

happy♪も2倍です♪



みなさんこんにちは★

台風すごかったですね~!!


VANillAのテラスも

びっちゃびちゃでした・・・

ガ━━(´・ω・)━━ン


今日もゲリラさんが

やってきておりましたが

すっかりいいお天気で

happy♪



HAPPYといえば!?




季節はさかのぼりますが、夏

夏といえば!?

VANillAの美女代表お二人の

お誕生日でした~


まずは722


*:..。oo。..:*HAPPY BIRTH DAY 専務 *:..。oo。..:*



専務にピッタリな

エレガントなケーキでお祝いしました~.(≧▽≦)^


そして・・・


87


.;:*(ゝv・)ノ*:; HAPPY BIRTH DAY 店長;:*ヽ(ゝv・)*:;.




店長の大好きな向日葵を書いてみましたw

来年は是非、

向日葵畑でパーティーしましょうo(´∇`*o)(o*´∇`)o



そんなお2人(と、6月生まれの徳永さん)は

先日・・・



店内の模様替えを!!


3人の手で

すっかり秋らしく、可愛い店内に

生まれ変わりました~!!


ありがとうございます(*´Д`人´Д`*)


どんな感じになったかは、

ご来店されてからの

お楽しみにッ




この1年もお2人にとって

しあわせいーーーっぱいとなりますように・・・:*: