2011年9月26日月曜日

THANK YOU ♡ やってしまった。。。


こんにちはぁ~o






気づけば私のブログではなくて



間違えてスタッフブログにアップしてしまいました。。。



今回で2回目です。。






台風も過ぎて天気になった福山ですが、


空気がなんだか違います。。。



朝・夜が本当に寒いです!


もう夏も終わりで秋ですねぇ~(>_<)





先日、夕方頃に




ジャンッッッ!!!!!!






嬉しい差し入れがありましたぁぁ


実は、来春にVANillAにお仲間入りになる


渡邊サン!!


先週1週間インターシップでこられていました!!


緊張しながらにも1週間終わりの頃には



緊張もなくなって



充実した1週間になった様で良かったデス


そんなこんなで



スタッフ皆食べ物にはめがないので


スグに頂いちゃいました






本当にありがとぉぉ~