2011年9月23日金曜日

御結婚おめでとうございます!!!





2011.9.23


*Happy Wedding*







小坂様




本日もお写真のように


幸せいっぱいの笑顔が溢れていることと思います*:..




おふたりの運命のリング、




ご主人様からの愛の誓い


奥様のエンゲージリング


Presdiciには


『近くに』


という意味が込められております。






:**:けがれのない愛を2人で寄りそいあい


守っていけますように・・・:**:




そして、本日、贈りあわれた


おふたりのマリッジリング


Olivier odorantには


真実の愛


という意味が込められております。






:**:今日の微笑むあなたの横顔は


    ずっとわたしの宝物:**:




おふたりの


幸せがたくさん詰まっているリングですので


見るたびに


今日の幸せを感じていただけると


とても嬉しく思います!(´∀`)ノ+*




そして、わたしはBlogを上げつつ


おふたりの素晴らしい挙式を


VANillAにて妄想・・・いえ、


想像しておりますヽ(*´∀`)ノ




その姿を想像されて


おふたりに笑われちゃいそうですが


(O ̄▽ ̄)O( ̄▽O




遠くはなりますが、また福山に立ち寄られた際は


是非遊びにいらしてくださいね♪




裕一さま梨花さま




末永くお幸せに・・・..:*