2011年9月14日水曜日

気になるご入籍日…★

まだまだ残暑が続きますが




夜はすっかり秋らしい季節になりましたね⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノ




みなさん季節の変わり目にもなりますので



体調崩さないよぉに気をつけて下さいね(っ´・ω・)っ 




さてさて


今日は先日ご来店いただいた


すてきなカップル様をご紹介しますッ♡♥(´▽`)♥♡











とっても可愛らしい里奈様


奥様思いの優しい大記様



お二人とも


とってもおしゃれさんなんです└(o゚∀゚o)┘☆





そんなお二人がお選びになられたリングがこちらッ!!





LoveBondRibon





こちらのリングには


Diaが石並んでおり


という数字は発展を意味しています




お二人に結ばれた強い絆を


これから更に強く


2人の愛が大きく発展していきますよぅに…♡♡





という願いも込められた


ステキなリングなんです(*μ_μ)ポッ





デザインも


可愛らしい奥様に本当にピッタリですね(*∩ω∩)





リングのお選び方も


お2人の仲の良さが


すごく伝わってくるお選び方で


とってもステキでした(人´∀`).☆.。.:*・




また、お受け取りの時にお会いできるのを楽しみにしております







☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆ P.S.☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ご入籍日、また教えて下さいネ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*