2011年9月1日木曜日

ハッピー7

こんにちはヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


今日から9月ですね~

早いです・・・


今年は1回もに行けませんでした(´∩`。)


スタッフみんなでBBQという計画も

実行されずに終わってしまいました(´Д`。)


是非、来年こそは!!!!!

と願っている徳永です


今日は先日お越し頂いた

とっても嬉しい突然のお客様をご紹介します




宣貴さまと真奈美さまです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



最初にご来店頂いたのは

エンゲージリングを

ご購入頂いたときなので、

もう約1年前になりますo(*^▽^*)o


とっても仲良しな2人



なんと明日が真奈美さまの

お誕生日なんです(ฺ艸✪ฺ)


おめでとうございます


明日はお2人で

ケーキ食べられて、お祝いなんですかね^▽^


もう、本当に素敵なお2人で

いつもお腹が痛くなるくらい笑わせて頂いてます。


この日の宣貴さまのTシャツが

大きく7がプリントされてるんですが

お写真を撮らせて頂くと

7と手が交差してしまった!!」

ということで、

撮り直しをしました(≧y≦*)



宣貴さまの両手が7!!!!!





あまりのおもしろさに

お2人の指輪もしっかり写したかったのに

少し切れてしまいました(´・_・`)


すみません・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




この日はお菓子を持って遊びに来て下さいました

ありがとうございますっ


いろんなお話をさせてもらってたんですが

前撮りと結婚式のお写真が

出来上がったということで、

写真屋さんに取りに行かれた後に来て下さいました


ということで


「見せてください!!!!!!!」


とお願いしちゃいました♡o。.(ฺ。 ✿ฺ)


快く見せて下さった優しいお2人

お写真、本っ当に素敵だったんです。


前撮りと結婚式がそれぞれ本になっていて、

表紙からお2人で、

チャペルのお写真や

モノクロのお写真だったり

うっとりしちゃいました♥(。→v←。)♥



わたしも絶対こういうアルバム作る!!と決めました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


お写真を見させて頂きながら

たくさんお話を聞かせてもらって

勝手にウルっときてました。


素敵なものを見せて頂いて

ありがとうございました\(^0^)/


次は11月ごろに

また遊びに来て下さるそうなので

楽しみ~にお待ちしておりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


愛媛からは少し遠いですが

いつでも遊びに来て下さいねっ♪♪