2012年7月10日火曜日

CMできちゃいました♥


みなさんこんにちは
広島店から初Blogです~\(●^ω^●)/

OPENしてまだ間もないですが、
毎日沢山のお客様にご来店いただきまして
まことにありがとうございます!!!
スタッフ一同大変嬉しく思っておりますヽ(´∀`*)ノ

ところで、皆様
VANillACMはご覧頂けましたでしょうか??
実は岡山県民の私は
見れないのですが・・・(´_`。)グスン
まだ出逢ってない方や
他県にお住まいの方必見!!

めーーーーっちゃ可愛い♥♥
さっそくお声を頂いているCMが
こちらですッ!!


可愛い~♪
広島にお住いの方は是非
私の分までリアルタイムで
ご覧くださいませ~^▽^)./

また、VANillA広島店は
水曜日がお休みなのですが、
明日7/11営業となっております!!
お休みの方は是非遊びにご来店くださいませ

素敵な笑顔に出逢えることを
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております