2012年7月19日木曜日

おふたり色の組み合わせ ☆広島店より☆


こんにちは VANillA 広島店です(・ω・)ノ

本日は広島店スタッフによるブログです!!

記念すべき1回目のブログ
まずはブライダル編からの投稿です(´艸`)

福山店にはなく、広島店に初登場のブランドを
ご紹介させていただきます(´3`)~♪

CHER LUV 
~シェール ラブ~


とてもアンティークな雰囲気のブランドです(*´∀`*)ゞ

『大人可愛いおしゃリング』という
コンセプトとなっております

またリングのひとつひとつに
お花の名前が付いており
それぞれの花ことば、
そして愛ことばが
込められております(人´∀`).☆.。.:*・
スタッフ間でもとても人気があり
私もオススメです☆(^▽^)

またこちらのリングは・・・



エンゲージリングとマリッジリングの
重ねづけもとっても素敵なのです!!

ぜひ店頭にて
おふたりだけの
素敵な組み合わせを見つけてくださいね


VANillA広島店では
現在グランドオープンを記念いたしまして
様々なキャンペーンを開催中です!
ぜひどうぞ遊びにいらしてくださいませ