2012年7月24日火曜日

広島店より マリッジリングのご紹介♪

こんにちわー!!
初めまして!広島店の卜部です(。・∀・。)

梅雨も明けて本格的に夏が始まりました~!
暑さに負けないよう、広島店も元気いっぱいです!!

そんな常夏VANillAから
本日は、マリッジリングをご紹介しますヽ(´Д`ヽ*)



 ポルターダ                             
 PORTADA  LOFTE(ルフテ)
~永遠の誓いをイニシャルに込めて
その刻みは真実の愛の証~


手前のリング2つがマリッジリングなんですが
イニシャル・・・
そうなんです!
このマリッジリングには、中央にお好きなイニシャルを
入れて頂くことが可能なんです!(`・ω・。)

女性様のリング(上)には男性様のイニシャルを
男性様のリング(下)には女性様のイニシャルが・・・

昔は、こういった形のリングを婚姻届の印鑑に使われていたそうです。


まさに愛の証ですね♪

アンティーク調なデザインなので、普段にもつけやすいデザインになっています!

ちなみに奥のリングがエンゲージリングです。
インパクト大で、こちらも可愛いですd(^^*)


こちらのPORTADAというブランド

お渡しさせて頂く際には、こちらの・・・



じゃじゃん!


木製の箱に入れてお渡しさせて頂いております。
蓋の裏にあるマークもオッシャレです(´ェ`*)

そして左上の巾着にお入れさせて頂いております!


LOFTEが気になる方
アンティーク調なリングが気になる方


是非一度VANillAにお越しください♪

常夏スタッフ一同
元気にお待ちしております\(^ω^)/