2012年7月13日金曜日

VANillAからのプレゼント♪

皆さんこんにちは


噂のCMはご覧になりましたでしょうか♪

お客様からも
VANAillACMを見ました!!』

と言うお声をたくさん頂いておりまして
スタッフ一同大変嬉しく思っております
゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。

まだご覧頂いてないようでしたら是非
昨日アップしたムービーからご覧になって下さいね♪


明日から3連休の方も多くいらっしゃると思うので
今日はVANillAの嬉しいフェアーを
ご紹介致します(*・ω・)*:・’



VANillA  
3th
and
HIROSIMA
GRAND OPEN FAIR


日頃の感謝の想いを込めて
只今VANillAではたくさんのFAIRを開催しております!



゚.+:。FAIR1゚.+:。

オリジナルSummerグッズ 
プレゼント


VANillAオリジナルの
*エコバッグ
*ミネラルウォーター
*うちわ
Summerグッツ
3点セットをプレゼントいたします。


エコバッグは私も愛用しているんですが
A4ファイルも入るので仕事用にも使えて
デザインも可愛いのでいつも持ち歩いてます(・ω・)


 
゚.+:。FAIR2゚.+:。

21万円以上ブライダルリングをご成約の方
先着30名様
HACCI for Disner
はちみつ石けんSETをプレゼント!


女性にはとっても嬉しい
大人気の美容系はちみつブランド
HACCHI&Disney
がコラボした大人可愛いせっけんSETです。



他にも大好評のブライダルパックグレードアップ
たくさんのFAIR企画をご用意しておりますので
この3連休どうしようかな~とお悩みの皆様!

いつでもお気軽に遊びにいらしてください(*・ω・)ノ*:・’



福山店・広島店スタッフ共に
皆様にお逢い出来ることを
心よりお待ち申しております‥‥♪