2012年7月27日金曜日

中国地方初ブランド!!! VANillA広島店より

みなさまこんにちは(^-^*)/

明日は宇品の花火大会ですねぇ(≧∇≦)キャー♪
花火大会に負けないくらい
VANillAも盛り上げていきますよo(^▽^)o

今日はVANillA広島店から
とっても可愛い♡♡
Miel jewelry
をご紹介させていただきますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

華奢なデザインが多く
とっても可愛いんです(´∀`

こちらのネックレスは香里奈さんも愛用してるそうなんです☆


Miel jwelryのリングは指をキレイに見せてくれて
とってもオススメです♪

今回ご紹介させて頂きました
Miel jewelry
中国地方ではVANillA広島店のみのお取扱いとなっております!!

他にも可愛いオススメアイテムがたくさん揃っております!!

是非、VANillA広島店に遊びにいらしてくださいねヽ(*’-^*)。


スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております・・・