2012年7月6日金曜日

無事OPEN!!





昨日は広島店OPEN

いうことで盛大な一日になりました!

OPEN初日からたくさんの方々が

足を運んでくださり本当に

嬉しい限りです(´ω`)!


そして無事1日目

終えることができたのは

皆様のご協力、

お力添えがあってこそですし

皆様がいるからの

VANillAということを

身にしみて感じておりますヾ(´艸`*)




そしてOPENということで

今回はブランドの方なども詳しく

ご紹介していこうと思います!(。・ω´・)っノ





まず階━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ



ファッションジュエリーや

バック、ヘアーアクセサリー、時計などがメインに

なっております!

もちろんブライダルリングも

置かせて頂いております(^ω^)


~ファッション~

*ENOUVE
*sowi
*INDYGO
*Jupiter
*Miel Jewelry
*QUEEN
*SANTI
*Deepa Gurnani
*ORLANDO




そしてブライダルは

VANillAオリジナルがございます!




続きまして階━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ






2階はすべてブライダルリングと

なっております!



*ENOUVE
*Galopine&Galopin
*Desserts
*Princess Bijou
*TORINITY
*PORTADA
*Foulason
*COCKTAIL
*Love bond
*AMOUR AMULET
*Milk&Strawberry
*彩乃瑞
*HEART ISLAND
*ORECCHIO
*guira
*Mariage
*Une Mariage
*FURRER JACOT
*FISCHER
*Twins Cupid
*VANillAオリジナル
*CHER LUV




などといって

セレクトショップ、そして

中国地方最大級の品添えで

さらに新しいブランドも

仲間入りをし、たくさんの

ブランドご用意しております(。→∀←。)





次回もっと詳しく新ブランドに

ついてはご紹介させて

頂こうと思います(´ω`*)







ということで

福山とはまた違った

イメージだったり世界観だったりと

いうところになってきますので

ぜひ広島店にも足を

運んでみてくださいッ\(^ ^)/





お客様の笑顔が第一!!

皆様の笑顔をVANillAに

もっともっと頂けるように

そしてVANillAが

せでたくさんれていくように

福山店、広島店共に

これから2店舗で頑張っていきたいと

思っておりますので

今後とも宜しくお願い致します♡→ܫ←♡





人生にVANillAのエッセンスを‥‥