2012年8月24日金曜日

ステキなカップル様 ご紹介(◆’∀`艸) ~福山店~

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

お盆もすぎ、きづけば
8月も残りわずかとなりましたね~

皆さんは、この夏
満喫されましたか??☆

私は、
角島に行きたくて
行きたくて
思いを寄せていたのですが
今年はいけなかったので(ノω・、)

来年こそは…!(●≧з≦●)

と、密かに計画を立てております♪

角島に行かれた方も
そうでない方も
楽しい思い出話を是非聞かせて下さいね( ゚∀゚)ノ

今日は、夏の楽しいお話を
沢山聞かせて頂いた
コチラのカップル様をご紹介致しますッ!


水戸川 晃久様
堀口 優子様

優子様は、なんと
千葉県から
お越し下さっているんです(★゚Å゚★)

お二人とも
夏は、サーフィン
冬は、ボード
と、かなりアクティブ*゚:・☆

とても楽しいお二人にお勧めされて
運動不足な私ですが
ちょっと始めてみようかと
思ってしまいました(∩∀`*)テヘ

そんなお2人のリングがこちら★




MAKANA = ハワイ語で”贈り物”の意

「2人が出逢い、ここに絆を持てる事」
それが、神様がくれた一番の贈り物。

2人の絆をカタチにする、ハワイアンジュエリー

お洒落で、とってもステキなお2人
趣味も含めて
ピッタリのリングとめぐり合って頂き
晃久様と、優子様の笑顔を
見てると
私も、幸せでした((*pq’v`*)) 

こちらのブランドは
リング幅、彫りのデザイン、サイドのデザインまで
セミオーダーでお作りすることが出来るんです!

なので、

彼は、幅太が好きだけど
私は、太いのはちょっと…

という方でもお好きな幅でペアとして
組み合わせて頂けます♪

他ブランドでも
セミオーダー可能なものも
ございますので
是非、店頭で
お好きな組み合わせを楽しんでくださいね(*゚∀゚)っ