2012年8月11日土曜日

HOTな情報♪♪ 広島店より


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ~



今日からお盆休の方がほとんどだと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(っ´Ι`)っ??

今日はVANillA広島店より
この夏休みにぴったりのウキウキ♪情報をご紹介したいと思いますヽ(。ゝω・)ノ゚+。*゚+。



今日から9/23までjupiter のブライダルリングをご成約の方に




なんと!!




ななな、なんと!!!




じゃじゃ~ん♪ 


女子にはかかせないケアグッズをプレゼントいたします(≧ω≦)!!

ハンドクリーム・リップクリーム・デコルテクリーム

3点セットとなっております♪♪


暑い日が続く中、乾燥も気になるこの季節にぴったりのグッズですよね+。(Оゝ∀・О)。+

お肌を優しく包むリンゴ成分配合
天然アロマの香りなので、リラックス効果も抜群です♪




そして、もうひとつ私のオススメブランドをご紹介させて頂きたいと思います(●^o^●)


以前ご紹介させて頂いたENUOVEより
ブライダルリングのご紹介です!!








こちらのブランドは<GARDEN>をコンセプトに展開しておりまして、
ふたりが安らげる庭を作っていこう』という意味が込められております♪♪




アンティーク調で女性らしい、個性溢れるデザインのENUOVE・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ぜひリングをお指にとおして、ENUOVE独特の世界観を味わって頂きたいと思います\(⌒∇⌒)/




まだまだhotな夏!!


さわやかスマイルのスタッフが勢ぞろいなVANillA広島店


ぜひお越しくださいませ(●´∀`)ノ

スッタフ一同心よりお待ちしております♪♪