2012年8月7日火曜日

ブライダルリングのご紹介 広島店より



こんにちは!広島店の片山です(。・∀・。)☆
8月に入り一段と暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、本日は私のお気に入りの
ブライダルリングをご紹介させて頂きます♡♥(。´▽`。)♥♡

・+゜・。Mariage・゜+。+・
Venus -ヴィーナス-
「女神」
エンゲージリング:女神の頭上に輝くティアラがモチーフ*:゜☆
マリッジリングオリーブの葉(平和の象徴)がモチーフ*:゜☆


Noblesse -ノブレッセ-
高潔」

梅の花 (花言葉:「気品」) がモチーフ*:゜☆


Mariagaのリングは重ね付けもとても綺麗で、
ティアラやお花のように可愛らしいデザインが魅力です!!

思わず「 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ !!」
笑顔がこぼれてしまうような
運命のリングにきっと出逢って頂けると思います(*´∀`)b

また、Mariageのリングはお好みに合わせて
アレンジを加えることが出来ます!!!!!♥

お二人だけの特別なリング作ってみませんか??.:*.゜☆

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
是非、VANillA広島店にお越しくださいませ(o´∀`o)♡