2012年8月9日木曜日

最旬トピックス~VANillA広島店ブログ~



こんにちは VANillA広島店ツムラです(´Å`)ノ
毎日ロンドンではオリンピックの熱戦が繰り広げられておりますが
ここ広島の地からも最新情報をお届けします°+ (*´∀`)b°+°


本日ご紹介させていただくブランドはこちらっっっ!!







ひとりではできない ふたりだからこそできるいろいろなカラー
ふたりで力を合わせて作っていくこれからの結婚生活
ふたりのこれからの人生



お酒のカクテルは違う素材をミキシングしたり
シェイクしたりで新たな味が生まれるように
全く違うおふたりが一緒になることで
新たなストーリーが生まれるというコンセプトのブランドです

こちらのブランドは
広島初登場
ブランドとなっております♬♩♫♪(´∀`♪♫♩♬

リングにはひとつづつ
カクテルの名前が付いております!


Angel Face
君にしかない魅力





(エンジェル・フェイス)

カクテルは大体の場合、副材料として何らかのジュースを
入れることが多いのですが、このカクテルは「100%酒」です
さらに、ジンとカルヴァドスを使っているので
アルコール度数が非常に高くなっています

アプリコット・ブランデーとカルヴァドスの甘い香りが優しく
香るカクテルになっています。飲み口もかなり柔らかいです

香り・味わい・甘さはまさに天使の顔
だけど度数は高い・・・というカクテルです



わかりづらいですが
こちらのリングは横から見ますと
カクテルグラスの形をしております(^□^




FROZEN STRAWBERRY
ふたりで素晴らしいハーモニーを奏でながら
これからおとずれるたくさんのことを
一緒に味わっていこう


(フローズン・ストロベリー)

いちごづくしのカクテル
フローズンスタイルにしたいちごカクテルと
グラスに添えたいちごをイメージしております


この他にもソルティードッグやマティーニなど
よく耳にする名前のリングもたくさんあります

ぜひ店頭に足を運んで
実際にご覧になってくださいね((((・ω・)ノ


VANillA広島店スタッフ一同
金メダル級の笑顔でお待ちいたしておりますε=ヾ(*・∀・)/