2012年8月24日金曜日

お土産♪♪  広島店より

こんにちは~ヾ(^ω^*)
 
 
今日はスタッフの卜部さんが
アクアスお土産を持ってきてくれましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
かわいいメッセージと一緒に♡♡
 
 

 
みんなで美味しくいただきましたぁ♪♪
 
ありがとうございますヾ(●´∀`●)
 
 
アクアスでは、ヒトデのふれあい体験をしたり
シロイルカバブルリングを見たり♪♪
 
かなり満喫した様子でした( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
 
 
 
 
そうそう♪
 
海の生き物といえば。。。
 
クジラにイカにタコに
 
 
 
人魚!!!ですよね~+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+
人魚といえばアリエル♡♡笑
 
 
ということで、今日はお土産に続き
 
こちらの素敵なリングのご紹介させて頂きたいと思います♪♪
 
 
 
 
 


Princess  Bijouプリンセス ビジュー】
 
 
こちらは6人ディズニー・プリンセス
世界観ストーリーをリングに織り込んだブランドとなっております†。+゜*。+

 
 
なかでも私のお気に入りは♪
 
 
 
 
 
 
shellfishーシェルフィッシュー
 
 
こちらはリトルマーメイドアリエルをモチーフに作られたリングとなっております(Pq*゜v`)。+゜
 
 
などの海のイメージ
美しいS字のラインでが表現されています♪
 
 
 
 
 
 
マリッジリングとの重ねづけもバッチリで
S字のラインがお指をきれいに見せてくれます(*´Ч`)Ь・・☆
 
 
 
アリエルのほかにも
 
白雪姫】、美女と野獣の【ベル】、眠れる森の美女の【オーロラ姫
アラジンの【ジャスミン】、【シンデレラ】をモチーフにした
デザインがございますので、
 
ぜひ、プリンセス気分を味わいにいらしてくださいませ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております(●^∀^●)