2012年8月17日金曜日

お客様のご紹介です☆広島店より



こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね
お盆の期間中は、おかげさまでたくさんのお客様に
ご来店いただきました
誠にありがとうございます(´ω`*)

今日は先日リングをお買い上げくださいました
素敵なおふたりをご紹介させていただきます


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


甲斐さま 河野さま




8月11日に1度目のご来店をいただきまして
そして数日後にまたお越しいただき
素敵なデザインを見つけてくださいました♥♡♬☺(ฺ´∀`ฺ)





エンゲージリングは
VANillA オリジナルデザインのものです

腕の部分に施された
繊細なミル打ち加工が本当に素敵なデザインです。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。







マリッジリングは
上が男性用(PORTADA
下が女性用(LoveBond

違うブランドのリングですが
このふたつは相性がピッタリなのです

たくさんのリングの中から
ベストな組み合わせを見つけてくださいました


また、おふたりより
素敵なコメントを戴きましたので
ご紹介させていただきますね(≧艸≦)゛




昨日はありがとう御座いました。

週末しか指輪選びの時間がなく、
いろんなお店を見て回るのは大変だと思っていたのですが、
一度に見比べ、的確なアドバイスを頂き、
スムーズに選ぶ事が出来ました。
結婚へ向け、良いスタートダッシュとなりました!
ダイヤのように輝き続ける家庭を築いていきます♪




素敵なコメントをありがとうございます
おふたりとご縁をいただき
本当に楽しいお時間でした!
またお受け取りでお会いできること
楽しみに致しております


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

VANillA広島店スタッフ一同
お客様との出会いを心より楽しみに致しております。
ぜひどうぞお気軽にお越しくださいませ。