2013年4月4日木曜日

幸せのピンキーリング…♥   福山店より

みなさん、
ピンキーリングの意味って
ご存知ですか??

ピンキーリングは着ける手によって
実は違う意味を持ってるんですよ!! 

右小指には
幸運を招く、身を守る

左小指には
願いを叶える、恋愛運を招く

といった意味があるんですヾ(*´∀`*)ノ

右手で幸せを呼び込み

左手で幸せを留める

どちらにつけても
幸せになれそうじゃないですか?

また、小指はさりげないと思いきや
側面にあたるので
実は意外と主張されるポジションなんです(`・ω・´)v


今日は、VANillA のハウスブランド
astier
から、入荷する度にすぐ
お嫁にいってしまう
人気アイテムが再入荷したので
早速、ご紹介致します!!


left
K18YG  パール/ ¥22,200
K18YG Dia / ¥24,400
K18YG  パール /¥22,200



今、注目のパール
使用したデザインは
上品さも可愛さも繊細さも
すべてさりげなく引き出してくれる
魔法のアイテム

華奢なデザインなので
かさねづけしても
かわいぃッ(♡´∀`♡)




ピンキーリング以外にも
astier新作も入荷しております★☆

是非、店頭にてご覧下さいヾ(●・v・人・v・○)ノ