2013年4月24日水曜日

ゼクシィ6月号発売!!VANillAの注目フェアを一部ご紹介(o゚▽゚)o

こんにちはヾ(´▽`*;)

最近暑かったり寒かったり
突然雨が降ったり
少し変なお天気が続きますね。

皆様体調にはお気をつけ下さい。


皆さんにお知らせです。
ゼクシィ6月号が発売されました。(≧∇≦)


6月号の表紙は花冠が印象的な
可愛い女の子です。

個人的に外人さんは大好きです。
お人形さんみたいで羨ましい。


さて、今回はゼクシィ6月号の内容を
一部ご紹介しちゃいます。(●^U^●)


「贈る幸せ頂く幸せ…。」
100歳になってもつけていて
幸せのエンゲージSTORY

ご婚約指輪を贈る幸せ
ご婚約指輪を頂く幸せ

VANillAでそんな幸せを感じて頂ける
リングをお選び頂いた
とってもステキなお2人
ご紹介させて頂いております。


本当に幸せそうなお二人の笑顔
私達も幸せな気持になってきちゃいます。(*´∀`*)・゜+。+・




G.Wはブライダルフェアへ!
高品質ダイヤと洗練デザインで
5000種類から選ぶ「約束の証」


一生に一度のものだからこそ
デザインも品質
納得できるものを選びたいですよね。(о´▽`о)


そこで
G.W.高品質ダイヤ&Bridal Fair期間限定開催!!

開催期間:4/24(水)~5/26(日)

普段ではなかなか見ていただけない
高品質ダイヤモンドをご用意
また、オシャレで可愛いスペシャルBOXプレゼント

詳しい内容は是非雑誌or店頭でお確かめ下さい。





でも、気になっちゃう方へ
ちょっとだけお見せしちゃいます。(◕ฺー≦)ノ


「ブログを見た」と言って、21万円以上の
ご結婚指輪を成約すると

キラキラジュエリーケースをプレゼント!!

リングをいれて、特別なサプライズを演出することも
出来ちゃいます。

個数限定、先着順ですのでお急ぎください。



ゴールデンウィーク中は休まず開店しておりますので
是非、VANillAに遊びに来てください。
また、土日祝日は込み合いますので
午前中か夕方以降のご来店がオススメです。


スタッフ一同お待ちいたしております。ヾ(*Ő౪Ő*)