2013年4月5日金曜日

春限定 男性も必見の隠れたこだわり!!SPECIAL FAIR!!



こんにちは(´▽`*;)

あっとゆう間に桜も満開になりました。
この時期になると春だということを
しみじみと感じますね。
実は4月に入りお店の入り口の植物が
変わりました!!

今回は全体的に
爽やかな緑です。
良く見ると山菜らしきものが・・・!!

とっても可愛いので是非見て下さい。(^^*)


さて、今回は
春限定
SPECIAL FAIR!!
をご紹介致します。(●^U^●)
”L'amuleto”のブライダルリングご成約の方に

「二人の愛と幸せがいつまでも
新鮮な喜びで満ちていますように」

そんな願いを込めて

「愛と幸せの象徴」

5弁の艶やかに咲き誇る
アンティカローズ色のピンクサファイヤ 
OR
 お誕生日石

 の内石留めをプレゼントさせていただきます。


リングの内側なので
隠れた場所もこだわりたい方必見です。d(・∀<)

また、リング選びもひとつの思い出。

始まりの季節の思い出を
リングの内側を見て頂く事で
思い出すことも後々あるかもしれませんね。



せっかくなので”L'amuleto”の魅力と
ステキなリングご紹介致します。

”L'amuleto”
”身につけるだけで二人の愛を祝福し、守ってくれる”
そんな幸福に満ちたモチーフのマリッジリングと
愛の証のブライダルリングにデザインした
「ラムレート(イタリア語でお守りの意味)」
二人の愛だけでこれからの人生
光り輝いていくことは間違いないけれど
ステキな”お守りリング達”が
手元で輝いてくれていたらきっと心強いはず
そんな思いを込めて愛し合う二人にお届けいたします。



~Due Penna~


「羽は一対でなければ飛べない」。
それは結ばれた二人の姿に重なります。

Due Pennaは
2枚の羽が絡まるように
デザインされています。
羽の曲線に細かく丁寧に施された細工は
指元を美しく魅せてくれます。




~Olivo~

「最も愛する人にとって一番安らげる相手でいたい」
そんな思いを込めて
神話、聖書でも
”平和””やすらぎの象徴”
として愛されている常緑のオリーブ
そんなオリーブンの2枚の葉を
結婚を意味する”結びリボン”
モチーフに一つ一つ手彫りしたデザインです。



~Prosperita~




「深い絆」
と言うつるバラの花言葉のように
優雅に絡み合う2本のつるで、
結ばれた絆の深さが
表現されています。

エンゲージリングは
ダイヤのバラがメレダイヤのつるに
咲いている様子を表現
シンプルながらも
エレガントなデザインです。

マリッジリングは
エンゲージリングとセットで着けると
ダイヤのつるとメタルのつるが
絡み合うようになっており、
一体感があるデザインになっています。

マリッジリング一本で着けていただいても、
繊細で華奢なつたのデザインが
とても美しいです。



実際に
アンティカローズ色のピンクサファイヤ 

の内石留めをご覧頂ける様に
サンプルリングもご用意しておりますので

この機会に是非
VANillAに遊びに来てください。(*´∀`*)

土日は込み合う可能性がありますので
午前中か夕方以降がおすすめです。

VANillAスタッフ一同ご来店をお待ちいたしております。