2013年4月12日金曜日

春限定!! こだわりコンビリングブランド SPECIAL FAIR!!

こんにちは(*^-^*)

ここ数日ビックリするような強い風が続いていますね。
満開だった桜もいつの間にか葉桜に変わってきております。

暖かくなったり寒くなったりと
温度差もあるので皆様体調にはお気を付けください。

さて、今日はこだわりのコンビリングブランド

AMOUR AMULET
春限定SPECIAL FAIR


をご紹介させて頂きます。ヾ(●´▽`●)







AMOUR AMULET

フランス語で『愛のお守り』を意味する
「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪&婚約指輪は
プラチナ、ゴールドなどふたつのマテリアルを
使用したコンビリングが特徴です。
むかしから受け継がれてきた、
幸せへのおまじない『愛のお守り』リング… 
真心を込めてお届けします…





2人のお気持ちが重なりますように・・・
そんな想いが表現された
ふたつのマテリアルを重ね合わせたデザイン

プラチナの清楚さも好きだけど
ゴールドの可愛らしさも捨てられない
そんな方にオススメです。(^0^)




コンビリング同士の重ね着けはもちろんですが
ゴールドのリングとも
プラチナのリングとも
一体感が出て重ね着けがして頂きやすいのも
愛されるポイントです。(≧y≦*)

そんなステキなAMOUR AMULETから

春限定SPECIAL FAIR!!

AMOUR AMULETのリングをご成約頂いた方に
プチペンダントプレゼント



マテリアルも
肌なじみのいいピンクゴールド
存在感のあるイエローゴールドから
お選び頂けます。

さり気無いダイヤを囲む細工が
とても繊細で美しいです。

シンプルな一粒デザインなので
今お持ちのジュエリーとのコーディネートも
して頂きやすいと思います。(b´U`)


春限定SPECIAL FAIR期間



4月24日まで


となりますので
是非この機会に
VANillA福山店に遊びに来てください。



土・日・祝日は大変混雑する可能性がございますので
午前中か夕方以降のご来店をオススメさせて頂いております。

VANillAスタッフ一同お待ちしております。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ