2013年4月3日水曜日

春限定!!花嫁に大人気のエンゲージ&マリッジリングブランドのSPECIAL FAIR!!


こんにちは♪

昨日は福山店は店休日だったので
お花見に行こうと思っていたのですが
あいにくの!!!

その分今日は
とってもいい天気でしたね♪

VANillAの店内も
春満開*>U<*

今日は、
"Mariage"
期間限定Fairをご紹介致します

正統派花嫁から大人気のMariageから
季節限定アレンジが数量限定で登場!

華やかで色の濃いピンクダイヤと、
さくらの花びらのような
淡いピンクダイヤの愛らしいピンクグラデーションアレンジが
登場しました!

清楚なデザインはもちろんのこと、
高品質な天然ピンクダイヤ
Mariageの人気の秘密d(・∀<)

MariageのPink Diaは
紫がかったファンシーインテリクラス。
濃いピンクのダイヤモンドは、
世界中のセレブから愛されており
実は大変貴重なものなのです!!

希少なPink Diaで可愛らしく、



またゴージャスにアレンジした
期間限定のグラデーションアレンジは必見です!
※数量限定ですのでお早めに!!

アレンジにかかわらず、期間中にご成約いただいたリングの内側に
「さくらのオリジナル刻印」
プレゼント♪



内側にさり気なくのぞく刻印で、
愛を誓った季節をいつまでも感じてくださいね~っ(○^▽^○)